安田美沙子の画像ブログ: 安田美沙子ちゃん、ニュース

スポンサードリンク

2008年02月28日

安田美沙子さん、ブライダルジュエリー プリンセス受賞




タレントの安田美沙子が25日(金)都内で行われた『第2回 ブライダルジュエリー プリンセス』の表彰式に出席し、受賞について「ブライダルジュエリー プリンセスの名に恥じないように、素敵な人になりたい」と満面の笑み。

結婚観について聞かれると「前は30歳までに結婚したいと思っていたけど、今は30歳を超えてもいいなと思うようになりました」と話し「絶対いつかは花嫁になりたい」と意気込んだ。なお、小林麻央も同賞を受賞した。

【YAHOOニュース参照】くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000020-oric-ent

左手の薬指に指輪を付けてのウエディングドレス姿の写真もありますね♪

2007年12月11日

安田美沙子ちゃん、女医コスプレ




タレントの安田美沙子が10月17日(水)、都内で育毛シャンプー『スカルプD』のイベントに登場し、男性を「癒してあげたい」と笑顔で語った。

同商品のイメージキャラクターを務める安田は、女医のコスプレで登場し「白衣を着ると、教授になった気分で標準語になります」と終始上機嫌で、正しいシャンプーの仕方を「指の腹を使って丁寧にやります。

それを意識したら楽しくなるし、髪質も変わったら嬉しいと思う」と笑顔でアピールした。

 また、男性の頭を洗うのは「やってほしいと言われたらやってあげたい。癒してあげたいですね。

意外に世話好きなんです」と照れながら答え、好きな人がいるかの質問には「最近はいません。今は犬中心の生活で(愛犬が)生きがいですね」とちょっぴり寂しい(?)近況を報告していた。

【YAHOOニュース参照】

安田美沙子ちゃんの女医コスプレの写真ははこちら

2007年07月03日

安田美沙子ちゃん、競馬で60倍

安田美沙子9



大人なラブコメディ映画『ルナハイツ2』のDVD発売(5月10日)を記念したイベントが、5月20日(日)に都内で行われ、主演の安田美沙子が登場。

最近はまっているという競馬や愛犬の話を展開した。

 「『1』と同じメンバーで楽しかった」と映画の撮影を振り返った安田は「(女優としては)まだまだ。

でも、25歳になって度胸が付いたと思う」と自信に満ちた表情をみせた。

 最近の出来事として「先週、馬券が当たりました(13日のGI)。500円買って、60倍の3万円。

その3万円でまた馬券を買っちゃいました。

競馬の番組『うまなで』(フジ系)の出演を始めてから、ハマってますね。結構当たっています」とグラビア以外に“勝負師”という一面をのぞかせる場面も。

他にも「つい最近、R&B系のダンスを始めました。ガンガンやりたいです」と報告するなど、充実しているプライベートを明かした。

【参照:YAHOOニュース】

詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000005-oric-ent


2007年07月02日

安田美沙子ちゃん、競馬では勝利の女神?

安田美沙子7



フジテレビ系競馬バラエティー「うまなで」(土曜深夜1・15)に出演中のタレント、安田美沙子(25)が、24日の宝塚記念に出走するダービー女王、ウオッカにエールを送った。

安田は、今春のG1レースで先月13日のヴィクトリアマイルから今月3日の安田記念まで、すべて予想を的中させている驚異の存在。今回も勝利の女神となるか!?

 グラビア界の女王が、競馬界の女王に熱いエールを送った。

 「完勝した阪神JFと同じゲートで、しかも古馬の牡馬と7キロの斤量差のある51キロという(有利な)状況なので、凱旋門賞のステップとして宝塚記念は絶対勝つと安田は最後まで信じています。
ウオッカ頑張れ!」

 5月27日の「第74回日本ダービー」でも“本命”に「大好き!」というウオッカを予想し、見事的中させた安田。当日は実際に東京競馬場でレースを観戦し、牝馬として64年ぶりの偉業を目の当たりにして感動のあまり、思わず大泣きした。

 この日、所属事務所を通じてサンケイスポーツに予想を寄せた安田は「ウオッカは阪神JFで優勝したときに『うまなで』スタッフから聞いて知り、それから注目しています。ダービーでは歴史的瞬間に立ちあえて本当に幸せ。四位騎手が『ウオッカちゃんありがとう!』といった瞬間が今でも忘れられません」とウオッカへの熱い思いを吐露。

同じ“女の子”ということで思い入れも強かったといい、24日の宝塚記念でも本命予想はもちろん、ウオッカだ。

 3歳牝馬の宝塚制覇となれば史上初の快挙となることもあり、快進撃に期待しているという。

 安田は、サンケイスポーツ競馬面でコラムを連載中の東原亜希(24)、タレントの今井りか(23)とともにMCを務める競馬バラエティー「うまなで」の予想コーナーで、オークスから安田記念まで今春のG1レースを連続で的中させている競馬通。

さらに個人的に購入したヴィクトリアマイルでも優勝したコイウタを当てるなど連勝街道を歩んでおり、まさに“勝利の女神”的存在だ。宝塚記念でも不敗神話は続くのか、大いに注目だ。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000005-sanspo-ent

安田美沙子ちゃんは、競馬番組で予想もしたりするんですね(^ ^)

予想はかなり難しいと思うんですが、かなり当てているようで、すごいですね(隠れた才能?)




2007年06月30日

安田美沙子ちゃん、ビデオクリップ無料で見れます

安田美沙子5



Yahoo!動画は、小倉優子、安田美沙子、熊田曜子ら人気アイドルのビデオクリップを追加した。配信期間は9月11日まで。だれでも無料で視聴できる。

安田美沙子「mixture」編 vol.1』では、「みちゃ」の愛称でお馴染みの安田美沙子のイメージ映像を満載している。

 配信帯域はいずも384kbps・1.5Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000022-rbb-ent

そして、安田美沙子ちゃんの無料のセキシーな映像は↓
http://video-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E5%AE%89%E7%94%B0%E7%BE%8E%E6%B2%99%E5%AD%90&fr=strm





安田美沙子さんをもっと検索するなら
「安田美沙子 画像」
「安田美沙子 水着」
「安田美沙子 動画」
「安田美沙子 画像掲示板」
「安田美沙子 ブログ」
「youtube 安田美沙子」
「安田美沙子 壁紙」
「安田美沙子 スクリーンセーバー」

などのワードでどうぞ↓
カスタム検索





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

