安田美沙子の画像ブログ: 安田美沙子ちゃん、ニュース

スポンサードリンク

2009年07月14日

安田美沙子命名ハンナリトはデビュー戦6着

安田美沙子命名ハンナリトはデビュー戦6着



 タレントの安田美沙子(27)が名付け親となった
ハンナリト(牝2歳、美浦・小桧山悟厩舎)が11日、
札幌4R(芝1200メートル)でデビューし、6番
人気で勝ち馬から1・2秒離された6着に終わった。

【YAHOOニュース引用】⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000506-sanspo-ent

安田美沙子さんが名付け親となった、ハンナリトは
残念ながら6着だったようですね。


安田美沙子の画像ブログトップへ




アンチエイジング化粧品の無料サンプル情報や、お得なお試し品情報を紹介します。 ⇒アンチエイジング化粧品


安田美沙子命名馬「ハンナリト」11日に初陣どす!

安田美沙子命名馬「ハンナリト」11日に初陣どす!



タレントの安田美沙子(27)が名付け親となった
ハンナリト(牝)が、11日の札幌新馬戦でデビュー
する。

「はんなり」は、安田の出身地・京都府で「上品で明
るく華やかなさま」を意味する言葉。明るい鹿毛の馬
体は約410キロと小柄だが、全体的なバランスがよ
く気品を放つハンナリト。実戦でも華麗な走りを見せ
たい。

【YAHOOニュース引用】⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000513-sanspo-horse

安田美沙子さんは、馬券を当てるのがうまいそうです
ね。去年で競馬の番組は終わったようですが、競馬は
好きなようですね。


安田美沙子の画像ブログトップへ




アンチエイジング化粧品の無料サンプル情報や、お得なお試し品情報を紹介します。 ⇒アンチエイジング化粧品


2009年06月08日

安田美沙子、榮倉奈々主演『余命1ヵ月の花嫁』で舞台挨拶

安田美沙子、榮倉奈々主演『余命1ヵ月の花嫁』で舞台挨拶



末期の乳がんを患い、余命1か月と宣告された女性の実話
を基にした映画『余命1か月の花嫁』が9日、初日を迎え、
主人公・千恵を演じた榮倉奈々と、千恵を愛する太郎を
演じた瑛太、千恵の父役の柄本明、親友役の安田美沙子
と廣木隆一監督、そして主題歌を担当したJUJUが東京・
TOHOシネマズ日劇で舞台あいさつに登壇した。

【YAHOOニュース引用】⇒全文

映画にも活躍中の安田美沙子さんですね♪




安田美沙子の画像ブログトップへ



2009年01月12日

安田美沙子、ホノルルマラソン完走



 岡島は12月14日に初マラソンとなるホノルルマラソンに

出場し、6時間8分35秒で見事完走。

 ところが女優の星野真里(27)は4時間24分33秒。

 グラビアアイドルの安田美沙子(26)は4時間24分55秒でゴール。
 
 お笑いタレントの間寛平も4時間48分17秒だった。

 なんと現役バリバリのメジャーリーガーがアイドルやお笑いタレントに完敗を喫したのだ。

 【YAHOOニュース引用】本文はこちら

 という記事の中に出てました。ホノルルマラソン4時間24分55秒でゴールでゴールしたんですね。すごい〜。

 安田美沙子





2008年02月28日

安田美沙子、友達からの年賀状に焦る〜お年玉くじ抽せん会




 タレントの安田美沙子が27日(日)、東京・お台場のアクアアリーナで行われた。

『平成20年用年賀・お年玉くじの抽せん会』に麻木久仁子、おぎやはぎと共に登場。

安田は最近友達から送られてきた赤ちゃんの写真付き年賀状をみて「焦ります・・・」と年頃の女の子ならではの心境を明かした。


【YAHOOニュース参照】くわしくは↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000006-oric-ent

最近は、「結婚」を連想させる記事が多い安田美沙子さんですね♪

安田美沙子さんをもっと検索するなら
「安田美沙子 画像」
「安田美沙子 水着」
「安田美沙子 動画」
「安田美沙子 画像掲示板」
「安田美沙子 ブログ」
「youtube 安田美沙子」
「安田美沙子 壁紙」
「安田美沙子 スクリーンセーバー」

などのワードでどうぞ↓
カスタム検索





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

