安田美沙子の画像ブログ: 安田美沙子ちゃん、競馬では勝利の女神?

スポンサードリンク

2007年07月02日

安田美沙子ちゃん、競馬では勝利の女神?

安田美沙子7



フジテレビ系競馬バラエティー「うまなで」(土曜深夜1・15)に出演中のタレント、安田美沙子(25)が、24日の宝塚記念に出走するダービー女王、ウオッカにエールを送った。

安田は、今春のG1レースで先月13日のヴィクトリアマイルから今月3日の安田記念まで、すべて予想を的中させている驚異の存在。今回も勝利の女神となるか!?

 グラビア界の女王が、競馬界の女王に熱いエールを送った。

 「完勝した阪神JFと同じゲートで、しかも古馬の牡馬と7キロの斤量差のある51キロという(有利な)状況なので、凱旋門賞のステップとして宝塚記念は絶対勝つと安田は最後まで信じています。
ウオッカ頑張れ!」

 5月27日の「第74回日本ダービー」でも“本命”に「大好き!」というウオッカを予想し、見事的中させた安田。当日は実際に東京競馬場でレースを観戦し、牝馬として64年ぶりの偉業を目の当たりにして感動のあまり、思わず大泣きした。

 この日、所属事務所を通じてサンケイスポーツに予想を寄せた安田は「ウオッカは阪神JFで優勝したときに『うまなで』スタッフから聞いて知り、それから注目しています。ダービーでは歴史的瞬間に立ちあえて本当に幸せ。四位騎手が『ウオッカちゃんありがとう!』といった瞬間が今でも忘れられません」とウオッカへの熱い思いを吐露。

同じ“女の子”ということで思い入れも強かったといい、24日の宝塚記念でも本命予想はもちろん、ウオッカだ。

 3歳牝馬の宝塚制覇となれば史上初の快挙となることもあり、快進撃に期待しているという。

 安田は、サンケイスポーツ競馬面でコラムを連載中の東原亜希(24)、タレントの今井りか(23)とともにMCを務める競馬バラエティー「うまなで」の予想コーナーで、オークスから安田記念まで今春のG1レースを連続で的中させている競馬通。

さらに個人的に購入したヴィクトリアマイルでも優勝したコイウタを当てるなど連勝街道を歩んでおり、まさに“勝利の女神”的存在だ。宝塚記念でも不敗神話は続くのか、大いに注目だ。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000005-sanspo-ent

安田美沙子ちゃんは、競馬番組で予想もしたりするんですね(^ ^)

予想はかなり難しいと思うんですが、かなり当てているようで、すごいですね(隠れた才能?)




この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46424821

この記事へのトラックバック
安田美沙子さんをもっと検索するなら
「安田美沙子 画像」
「安田美沙子 水着」
「安田美沙子 動画」
「安田美沙子 画像掲示板」
「安田美沙子 ブログ」
「youtube 安田美沙子」
「安田美沙子 壁紙」
「安田美沙子 スクリーンセーバー」

などのワードでどうぞ↓
カスタム検索





×

